ホーム>感動葬儀ブログ

感動葬儀ブログ

葬儀費用詐欺にお気を付け下さい。

こんばんわ。小さなお葬式の武蔵野 心愛セレモニーです。

 今日、ニュースを見ていましたら、将来の葬儀費用の名目でお金を集めていた人が逮捕されたようです。今後も同じような手口で起きるかもしれませんので気を付けてください。当社も会員制度はありますが費用は頂いておりません。互助会などのように会費をもらってそれを充てるのは互助会にちょきんしているようなものなので特にお得でもありません。当社は小さなお葬式をメインとしておりますので、他社よりお安く他と変わらないお葬式が出来ます。高い費用と抑えた費用で同じお葬式なら費用を抑えたお葬式のが良くないですか?お金は大事ですので良くけんとうして下さい。

福利厚生、リロ倶楽部に登録させて頂きました。

 こんばんわ。小さなお葬式担当の武蔵野 心愛セレモニーです。
この度、当社も大手の葬儀社が加盟登録している福利厚生の葬祭部門にとうろくさせて頂きました。大手にも負けない価格で皆様にご提供させて頂きます。当社の福利厚生会員様にご提供させて頂く割引率は低いですが、元の価格帯が費用を抑えているため割引額が抑えられております。割引率が高いと言う事はそれだけ元から利益がかなり上乗せされていると言う事です。どこも赤字で請け負う事は致しませんので、それだけ割引しても利益がまだ出ていると言う事です。

小さなお葬式の武蔵野 心愛セレモニーです。

皆様、あけましておめでとうございます。

 昨年は一年お世話になりました。今年も一年、何卒宜しくお願い致します。当社は今年も昨年同様に、皆様にご納得いくご葬儀費用で皆様のお役にたてるように、お安い費用でご案内させて頂きます。皆様のご健康とご多忙を心よりお祈り致します。万が一の時にはご連絡下さい。ご納得に費用とプランをご提案致します。

費用を抑えた葬儀社 武蔵野 心愛セレモニーです。

今年も一年が終わりますね!皆様は今年、一年を振り返りいかがでしたか

 当社もなんとか一年を終えて、来年も皆様のお手伝いが出来る事を感謝しております。そして、本日もご相談がありましたので、丁寧にご相談に応じました。皆様もご葬儀に関するどんな些細な事でも構いませんので、いつでもお電話下さい。

そそて来年も皆様にとって良い年である事を心からお祈りいたします。

費用を抑えた葬儀社 武蔵野 心愛セレモニーです。

こんにちわ。

今日は暑くなりましたね。

 さて当社も、今後メモリアルペンダントの販売代理店を行います。近日中に詳細を公開していきます。常に大切な方を身近にかんじて頂き、故人様との生前の想い出を思い出してもらいたいと思います。少しでも気になられたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

  2016102134330.jpg   201610213448.jpg

小さなお葬式

こんにちわ。武蔵野心愛セレモニーです。

毎日暑い日が続きますので体には気を付けて下さい。
当社、武蔵野 心愛セレモニーとして情報誌ぱどに小さなご葬儀として、費用にご不安がある方の為に載せてあります。当社は立ち上げ当初から安い費用でご葬儀をご提供しておりますが、中々浸透しておりません。その為に高い費用で仕方なくご葬儀を依頼していた方の為に少しでも安くお葬式があげられる葬儀社がある事を知ってもらいたく掲載致しました。ご相談だけでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。

大手互助会の車が・・・・・

こんばんわ。武蔵野 心愛セレモニーです。

今日、みさと健和病院から戻っている時に埼玉の大手互助会のアルファ倶楽部の大宮ナンバーの白の軽ワンボックスが凄い勢いで走って行きました。私の車が60kmで走っていると後方からおそらく80kmは出ているスピードで走り去って行きました。スピードを出して走ると事故の恐れも高くなります。ましてやご葬儀を担当する互助会がそんなスピードで走るとは!!驚きですね!!事故を起こしてしまったらどうするんでしょうか?常にみられている事を気にしないといけないですね!!

葬儀式場建設でトラブル

こんにちわ。武蔵野 心愛セレモニーです。

 さて、今回は葬儀社と地域住民との関係の事を私なりの見解からお話しをさせて頂きます。
伊豆で今、葬儀社と地域住民と病院の間で葬儀式場の建設でトラブルが起きています。病院の前の生コン屋さんがそこを立ち退き、その跡地に平安という葬儀社が式場建設を行う予定です。行政は建築許可が出ればあとは何も言えないのは解ります。しかし、葬儀社はモラルの問題で病院の目の前に式場建設はいかがなものかと考えます。なぜなら、入院している患者さんにとって気持ちの良いものでは無いと思います。おそらく、葬儀社は病院の前に式場を建てることによりその病院で亡くなられる患者さんを当てにしているのではないでしょうか。それはイコール自分の事しか考えずに周りの事は考えてないのでしょう。大手は利益だけ考えて、亡くなられる方の事や、ご家族の事を考えずお金としか見えてないのでしょう。 
お金の問題で東京都知事が二期連続で途中退任した事と似てはいないでしょうか?自分のお金ではないから使っても良いと考えている事と、お金になれば、ご家族の心情はどうでも良いと思う事は類似していると私は思います。私はそういうモラルのない葬儀社が多くなっていると思いますので、皆様も葬儀社を選ぶときはしっかり、事前にご相談して大切なお金をしっかり守りましょう。

 他の葬儀社からもこういう声が上がってもいいと思うのですがね。ほんとにお客様の事を考える葬儀社が増えて欲しいものです。

八潮市の葬儀社 武蔵野 心愛セレモニーです。

こんにちわ。武蔵野 心愛セレモニーです。

 今年も梅雨に時期になってきました。これからは食品の痛みも早くなります。食中毒には十分気を付けて夏を乗り切りましょう!!
 年末に・そして年明けにはたくさんのお問い合わせとご依頼を頂き、当社も皆様から信頼をもらえるようになりました。これからも、皆様の為に利益追求ではなくお客様の為の葬儀社として頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

八潮市の葬儀社 武蔵野 心愛セレモニーです。

こんばんわ。今日は天気が悪く雨で傘をさされている歩行者や自転車がいますので、運転には十分、注意して下さい。

 さて久しぶりのブログの更新と言う事で、今回は先日、八潮市の駅前にあります、宗派不問の納骨堂・妙法寺 メモリアル八潮 慧光殿さんにお伺いしましたので、私なりの感想を記載したいと思います。

 場所は八潮駅のすぐ近くで、仕事帰りや買い物の帰りなどに気軽にお参りが出来る場所となっております。外装もとても綺麗で、内装もご住職様のこだわりが非常に伝わってくる納骨堂になっております。そしてご住職様は人柄も良く、とてもお気持ちの優しい方でした。常にお墓などを求められている方の立場に立ってご紹介をされているようです。

私が撮影した写真を掲載しておきますので、気になられた方はお問い合わせしてみて下さい。当社のカレンダーの下にメモリアル八潮 慧光殿様のリンクが御座います。

 

2016428173814.JPG
2016428173856.JPG
 
 
 
 
 
2016428173926.JPG
2016428173955.JPG

 

 

2016428174029.JPG
2016428174054.JPG